お洒落なカフェが苦手です。

40代、子なし専業主婦の雑記

気ままにラジオ#8 レジで時代を感じた話 更新しました


f:id:naosann:20190816174207j:plain



こんにちは
アラフォー主婦のNaoさんです


気ままにラジオ#8 〈レジで時代を感じた話 〉
をアップしました


こちらから聴けます
↓↓↓
https://youtu.be/673b4bNnBZ0



#8 内容
・皆さんいかがお過ごしですか?
・プランター栽培の様子
・ユニクロのレジで時代を感じた話


セルフレジって便利なの?不便なの?
昭和の人間は、対面コミュニケーションが
無くなるのは、ちょっと寂しいみたいな
話をしております(笑)
約10分です




あまり間をあけずに更新したいとか
言いながら、
結局、前回のラジオから2週間あいて
しまいました(^_^;)
いかんいかん、と思いつつ
ついつい怠け癖が…………


楽しめない時に無理にやっても仕方
ないしね
なんて言い訳ですけども

第1目的は「楽しんで」なので、
のんびりお付き合いいただければと
思います


もう少し再生回数が増えたら、
やる気アップするか知らん?
逆にビビって話せなくなるのが
オチですね(笑)

ではまた次回(・ω・)ノシ



前回のラジオ配信お知らせへ

www.naosann.pink


次回のラジオ配信お知らせへ

www.naosann.pink





気ままにラジオのチャンネルはこちら
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCgCEpHYA1U_mb6y0gE-WZBw

※チャンネル登録してもらえると、シッポを振って喜びますwww






ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると
嬉しいです!!

↓↓クリック↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村