お洒落なカフェが苦手です。

40代、子なし専業主婦の雑記

気ままにラジオ#9 今週の出来事的なやつ 更新しました


f:id:naosann:20190824192502j:plain



こんにちは
アラフォー主婦のNaoさんです


気ままにラジオ#9 〈今週の出来事的なやつ〉
をアップしました


こちらから聴けます
↓↓↓
https://youtu.be/7aK-9_1k55s


#9 内容
我が家の今週の出来事
・散歩と筋トレを再開したよ
・おにぎりがデカくなっちゃうよ
・金魚がお星さまになっちゃった
・お墓参りに行ってきたよ



毎回のことながら、ゆるゆるお喋り
しております
内容があるよいな?無いような?
井戸端会議的な感じですかね~(笑)
のんびりお付き合いよろしく
10分ちょっとです




何とか週1ペースで更新できました
あんまり構えないで、日記ような
世間話のようなスタイルでもいいのかな~
気楽に友達や家族に話すような感じで
いけたらなぁと思うのですが
なかなか難しいです(^_^;)

ではまた次回(・ω・)ノシ



前回のラジオ配信お知らせへ

www.naosann.pink


次回のラジオ配信お知らせへ

www.naosann.pink






気ままにラジオのチャンネルはこちら
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCgCEpHYA1U_mb6y0gE-WZBw

※チャンネル登録してもらえると、
シッポを振って喜びますwww




ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると
嬉しいです!!

↓↓クリック↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村