お洒落なカフェが苦手です。

40代、子なし専業主婦の雑記

ひとこと日記53(休養宣言)


お洒落なカフェが苦手です。 - にほんブログ村

f:id:naosann:20210227122304j:plain



ふと思いたちTwitterをしばらくお休みする事にしました


わざわざ宣言するような事でもないし、最近はあまり呟いてなかったので
事実上お休みに入っているようなもんなんですけどね


いっその事スッキリ辞めちゃえば良いような気もしてるんですが、
せっかくご縁が繋がった皆さんと離れるのは寂しいという気持ちもあるんですよね……


Twitterを始めなければ、3000文字チャレンジの皆さんとは知り合わ無かったし
アドセンスを取るとかブログに対する付き合い方とか、多分一生考えて無かったと思うんですよね


ただ趣味としての日記みたいなブログをダラダラ書いてただけだったろうなぁと……


基本的には今も変わらず「日記」を書いてるんですけどね
前とはちょっと変わってきたかなとは思っています
それが良いことなのかは分からないけどね


Twitterって色々情報が入ってくるのは有難いんだけど、どうしても自分と他人を比べたり
ネガティブな情報に目がいってしまったりしがちで、精神衛生に良くない面もあるのよね


空いた時間についつい覗いちゃったりさぁ~

習慣化されてて自分で怖いなって思う時あるしね



前から出不精の私が、こんなご時世で家に引きこもることが更に増えて、益々人様との関わりが減ってしまっています

唯一(と言ってもいいくらい)の「社会との繋がり」のTwitterも無くしちゃていいのかなぁ?
と言う思いもあるにはあるのです


だから、辞めるではなくて、お休みにしとく?って感じです
とくに期間は決めてないです


季節の変わり目で、ちょっと精神状態が悪いのかも知れなくて、色々雑音が気になるだけなのかも??


すぐに気が変わって、あっさり戻るかも知れないし、自分でもよく分かりません
とりあえず、気持ちが落ち着いたら再開する予定でいます
アカウントはそのままにしておきます


懲りずに戻った時には、また仲良くして貰えたら嬉しいです


Twitterの時間をブログにまわせると理想的なんですが、どうなりますことやら


ということで、ブログはこれからもチビチビと継続してますので、たまに思い出した時にでも覗いて貰えたら、涙流して喜びます!!
ってちょっとだけ宣伝しておきますよ


ではTwitterの皆さまとはしばしのお別れでございます
こちらブログの方でお会いしましょう

あっ!雑談5分ラジオも頑張りま~~す


ではまた次回(・ω・)ノシ



ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると
嬉しいです!!

↓↓クリック↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


★ひとこと日記52へ

www.naosann.pink




★ひとこと日記54へ

www.naosann.pink