お洒落なカフェが苦手です。

40代、子なし専業主婦の雑記

気ままにラジオ#13 無駄なやり取りとイライラ感 配信しました


f:id:naosann:20190920171658j:plain



こんにちは、Naoさんです
今週末も三連休ですね~
家族サービスに疲れたよ
なんて時にでも、
気ままにラジオ聴いて頂けたら
嬉しいです(笑)


気ままにラジオ#13〈無駄なやり取りとイライラ感〉
を配信しました


こちらから聴けます
↓↓↓
https://youtu.be/fmTynnYRlJg



#13内容
・SoftBank Airの契約について聞きに行ったんだけども…………




グダグダと愚痴?を話しています
まぁ面倒くさがった自分も悪いんだけど、
もう少し、痒いところに手が届く!
的な対応をしてもらえたら良かったなぁ~


次回は、明るく、楽しいお話をしたい
ものです(^_^;)




BGM
スタジオ共創曲
https://www.youtube.com/channel/UCQ9lh4aqLNaq6EaCUHvSxNA


・オルゴール系No.0004【明日を探して】
・オルゴール系No.0007【To my precious family】
・オルゴール系No.0010【My daddy】
・オルゴール系No.0002【健やかなる時も病める時も】





気ままにラジオのチャンネルはこちら
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCgCEpHYA1U_mb6y0gE-WZBw


※チャンネル登録していただけると
シッポを振って喜びます(笑)



前回の配信お知らせ
www.naosann.pink


次回の配信お知らせ(準備中)






ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると
嬉しいです!!

↓↓クリック↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村