お洒落なカフェが苦手です。

40代、子なし専業主婦の雑記

しまむらで夫のTシャツが安く買えたよ(ひとこと日記83)


お洒落なカフェが苦手です。 - にほんブログ村



夫が今月下旬から少し長期の出張へ行くことになりました(3週間くらいの予定)
場所もまぁまぁ遠くて、途中で帰って来ることもなさそうな感じ
帰ってくるかは、休みの具合によるんだろうけど……

そんな訳で、暑い時期だし、毎日洗濯出来るか分からないって事なので
とりあえず、下着類は多めに持たせなきゃなるまいなと

皆さんお察しかもしれませぬが、我が家の夫さんは、なかなかのワガママボディの持ち主
洋服買うとなったらそこそこの一大事なんですよね


元々物持ちがいいタイプだし、気に入ったものを着倒す人なので、
そんなに頻繁にいわゆる洋服(オシャレなヤツ)を買うことは無いのですが、
下着類は話が別で、なかなかの頻度で買い替えます

そこそこ田舎に暮らしておりますので、最後の手段としてはネット販売を利用しますが、
なるべくなら近くの店舗で安く買いたいというのが本音

特に下着類はパパッと揃えちゃいたいわよね
(こだわりがある訳じゃないしさ)

夫と結婚して12年
仕事で着る白Tシャツはイオンのプライベートブランドが一番コスパがいいと学んだのです
いつ行っても大抵ビッグサイズもあるし‪w
(2枚セットで○○円みたいないわゆる下着の白Tシャツのことです)

で、今回もイオンで買うか~と思っていたのですが、
くつ下とパンツ(トランクス)は「しまむら」が安いんで、先にしまむらに行ったんですよ

そしたら、
なんとビッグサイズの白Tシャツあるじゃん!!
マ・ジ・か・!
お前とはしばらくご無沙汰だったじゃないか~~~!


一時期しまむらでも買ってたんですけど、いつの間にかビッグサイズを見かけなくなってて
もう販売しないんだろうと思っていたら
なんてことなの~また再会出来るなんて~
めっちゃ助かるよ~(嬉し泣き)

なんと言っても消耗品は安いに限るから
もう有難いことこの上ない


今回たまたまタイミングが良かっただけなのか?
またビッグサイズに力を入れてくれるのか?
そこは分からないですけど、買える場所と選択肢が増えるのは嬉しいです

まぁお値段がとても良心的なので、着心地やなんかは劣るのかも知れないけど…
仕事着の下に着るものだから、多分十分だと思うんだよね

夫も安い買い物大好きな人なので、とても喜んでおりましたわ‪w

着心地や生地の消耗具合など検証しとこうと思います


とにかく、ビッグサイズの買い物は大変なので、嬉しくて日記書いちゃいました‪w
(予算をケチられなればそこまで大変では無いです……)


ではまた次回(・ω・)ノシ



★お時間あればこちらもどうぞ

www.naosann.pink





ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると
嬉しいです!!

↓↓クリック↓↓
にほんブログ村主婦日記ブログへ
にほんブログ村