お洒落なカフェが苦手です。

40代、子なし専業主婦の雑記

ひとこと日記2(冷凍餃子)


f:id:naosann:20200904104721j:plain



2020年9月1日(火)

今日の良かったこと
・ヨガの時間がもてました
・餃子が上手に焼けました
・玄関の掃除をしてスッキリしました
・ひとこと日記を始められました




我が家は夫婦2人なので、餃子の手作りはほとんどしません
ちまたでは、ポテサラ論争や餃子論争が賑わっているようですが、
我が家はその時々で、作ったり購入したりですかね~
買ってきたものだから手抜きだ!みたいなことは絶対言わないなぁ我が夫は
ホントに出来た人ですよ(笑)


まぁ、餃子に関していえば、最近の市販されている餃子は美味しいし
作る必要性をあまり感じないというのが正直なところでしょうか

チルドの餃子はスープや鍋に入れることが多くて
焼き餃子にするなら、味の素か王将の冷凍餃子にかぎると思っています
水無しでちゃんと羽付きになるなんて感動ものだよ
考えた人、天才!
ありがとうって感じです


最近ハマっていてよく食べるのは、
味の素のしょうが餃子なんですけど

f:id:naosann:20200904105105j:plain


サッパリしていて食べやすくニオイを気にしなくていいのがGood!
夫も美味しいって言って食べてくれるので、冷凍餃子さまさまです

今夜は、先日フライパンを新しくしたばかりだからか、綺麗に羽がついた状態で
円盤餃子みたいにお皿に移せたので、超気持ち良かった~
夫なんてスマホで写真撮ってましたよ(笑)

1日の終わりに良い気分になれて良かったなぁ
いい夢みられそうですね

ではまた次回(・ω・)ノシ



★ひとこと日記1

www.naosann.pink



★ひとこと日記3

www.naosann.pink






ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると
嬉しいです!!

↓↓クリック↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村