お洒落なカフェが苦手です。

40代、子なし専業主婦の雑記

朝、布団の中で今の気持ちを書いてみた


f:id:naosann:20191203084302j:plain



2019年12月3日(火)

今朝は、目が覚めたら
どうしよう、どうしよう……
と頭の中?心の中?で無意識に繰り
返していました
なんだか心臓はドキドキするし
息苦しい感じもするし
泣き出したいような気分です


これまでも、 たまにこんな風になる
ことはあったんだけど、今回は引越
しによるストレスかな~と思ってい
ますし
症状は軽いからあまり心配はしてい
ません


結婚や引越し昇進など、一般的に喜
ばしいことであっても、ウツ症状み
たいなものが出たりするというけれど
多分それだなんだろうと自己分析し
ています


無理しないように、のんびりと引越
し作業をしたつもりだし
近くに(私の)実家があるので、荷物
が片づくまで泊まらせてもらったり
食事の支度をしてもらったりと
何かと甘えさせてもらっているので
すが


プレドニンの中止のタイミングや、
月一のブルーディと引越し日が重な
ったりして
心身には意外と無理がかかっていた
のかも知れません


どうしよう、どうしよう!
というほどの心配事もないし
少しリラックスして楽しいことをや
ろうかな?なんて考えている朝です


ドキドキした時の自分なりの対処法
として
文章を書いてみるを実践してみました




こちらの企画に乗っからせていただきました↓↓↓

f:id:naosann:20191203085355j:plain




お時間あればこちらもどうぞ www.naosann.pink






ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると
嬉しいです!!

↓↓クリック↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村