お洒落なカフェが苦手です。

40代、子なし専業主婦の雑記

気ままにラジオ#12 旬の色気 配信しました


f:id:naosann:20190914212105j:plain



こんにちは~
自分がしゃべるよりも
人がしゃべるっているのを聴く方が
好きだと
最近気づいたNaoさんです(笑)


気ままにラジオ#12〈旬の色気〉 配信しました


こちらから聴けます
↓↓↓
https://youtu.be/u25UTIY2NO4



#12内容
・映画「レオン」を久しぶりに観た感想



アレルギー性鼻炎で鼻がグズグズし
ています(苦笑)
お聴き苦しい所があります
申し訳ありませんm( )m


少し前に、ブログにも書いた内容な
のですが、聴いてもらえたら嬉しいです
何度か観ている映画でも、観る時期
や自分の精神状態で、感想や視点が
変わって面白いものですね


ではまた次回(・ω・)ノシ



BGM
スタジオ共創曲
https://www.youtube.com/channel/UCQ9lh4aqLNaq6EaCUHvSxNA


・オルゴール系No.0004【明日を探して】
・オルゴール系No.0007【To my precious family】
・オルゴール系No.0010【My daddy】




気ままにラジオのチャンネルはこちら
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCgCEpHYA1U_mb6y0gE-WZBw


※チャンネル登録していただけると シッポを振って喜びます(笑)



★前回のラジオ配信お知らせへ

www.naosann.pink

★次回ラジオ配信お知らせ

www.naosann.pink






ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると
嬉しいです!!

↓↓クリック↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村