お洒落なカフェが苦手です。

40代、子なし専業主婦の雑記

気ままにラジオ#10 夫にイラッとした話 更新しました


f:id:naosann:20190830175316j:plain



こんにちは、
アラフォー主婦のNaoさんです


気ままにラジオ#10〈夫にイラッとした話〉
アップしました


こちらから聴けます
↓↓↓
https://youtu.be/U1q4lMsiEXg



#10 内容
・記念すべき10回目です
・久しぶりに夫にイラッとした話



毎回のことながら、
ゆるゆるお喋りしております


少しBGMを変えてみました
今まで通りオルゴールの音色です
癒される優しい感じが好きなんですよね



BGM
スタジオ共創曲
https://www.youtube.com/channel/UCQ9lh4aqLNaq6EaCUHvSxNA

・オルゴール系No.0005【花火】
・オルゴール系No.0002【健やかなる時も病める時も】
・オルゴール系No.0004【明日を探して】




なんだかんだ10回まで続けることが
出来ました
聴いてくださっている方には、
感謝しかありません
本当にありがとうございます
相変わらずの素人のおしゃべりですが
今後ともよろしくお願いします!


多少のいざこざ?がありつつも
我が家は今日も夫婦仲良く
しておりますよ(笑)


ではまた次回(・ω・)ノシ



前回のラジオ配信お知らせへ


www.naosann.pink

次回のラジオ配信お知らせへ

www.naosann.pink





気ままにラジオのチャンネルはこちら ↓↓↓ 【https://www.youtube.com/channel/UCgCEpHYA1U_mb6y0gE-WZBw

※チャンネル登録してもらえると、
シッポを振って喜びますwww




ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると
嬉しいです!!

↓↓クリック↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村