お洒落なカフェが苦手です。

40代、子なし専業主婦の雑記

ひとこと日記4(焼きそばパン)


f:id:naosann:20200905164856j:plain



2020年9月3日(木)

今日の良かったこと
・リビングの掃除ができました
・久しぶりに歩きました
・気になっていたパン屋さんに入れました
・ハンバーグが上手く焼けました




郵便局まで出かける用事があって、てくてく歩いてお出かけしたのだけど、
私が産まれた産婦人科医院の取り壊しが結構進んでて、ちょっと寂しい気持ちになりました
病院自体はもう何年も前に閉じていたので、私自身がお世話になることはなかったのだけど
建物が無くなって更地になってしまうというのは、何となくグッとくるものがありますね

その病院と郵便局の間くらいに、パン屋さんがあるんです
いつも前を通りながらチラッと商品棚を横目でみていて、気になっていたお店です
昔ながらの小さなパン屋さんという雰囲気で、自宅に店舗がくっついており、だいぶお年のご夫婦が2人で切り盛りしてる感じです


いつもは通過してしまうのですが、今日はエイッと気合いを入れてお店に入ってみました
たまにはお昼にパン屋さんのパンも良いでしょう


あんパン、カレーパンなど定番のものから
焼きそばパンなどの惣菜パン
他には秋の新作といった感じのかぼちゃパンなどのラインナップです
まだ早い時間だったので、沢山は並んでいませんでしたが、どれも美味しそうで目移りしてしまいます

しばし悩んだ末、何となく気になったものを5つほど購入して帰ってきました

f:id:naosann:20200905165725j:plain


購入したものはどれも当たり!って感じで美味しかったけれど、
久しぶりに食べた焼きそばパンのコッペパンがフワッフワッで良かったですね~


曜日や時間帯によってラインナップが少し変わるみたいなので、また折をみて買いに行こうと思います


勇気を出していつもと違うことが出来た自分よ、ありがとう
新しい発見ができました



ではまた次回(・ω・)ノシ





★ひとこと日記3へ

www.naosann.pink




★ひとこと日記5へ

www.naosann.pink






ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると
嬉しいです!!

↓↓クリック↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村