お洒落なカフェが苦手です。

40代、子なし専業主婦の雑記

ひとこと日記15(加トちゃん夫妻)


f:id:naosann:20200917110200j:plain



2020年9月14日(火)

今日の良かったこと
・ぐっすり昼寝できた
・ヨガの時間をとれた
・食事を美味しく食べられた




日テレの深イイ話で加藤茶さんの密着をしてましたね
奥さまも登場していて、つい見ちゃいました


超年の差婚が話題となり、結婚当初は色々マスコミに晒されていた加藤茶さん夫妻
特に奥さまを悪く言う記事が多かったと思いますが、私はあの夫婦割と好きなんですよね

奥さまのサッパリした感じとか、加トちゃんに遠慮なくズケズケ言うところとか好感が持てます

こう見えてミーハーなところもあるんですよね私(笑)


結婚から9年が経ったそうで、最初あったちぐはぐさはもうほとんど無く、見た目からしてお似合いの夫婦になったんじゃないでしょうか


結婚するに当たって二人ともそれなりに葛藤があったんじゃないかなぁと勝手に想像してるのですが、
それを乗り越えて結婚できたのはやはりご縁があってのことでしょう


夫婦のことは他人には分からない
とよく言います
私たちには分からない苦労がきっとあると思うけど、いつまでも仲良し夫婦でいて欲しいと勝手に思っています


一緒に居られる時間が他所より少ないのは明らかですもんね~
1日1日を大切にしないとですよね
まぁそれは、どこの家庭でも言えることではありますけどね


そんな、我が家もそれなりに年の差婚なので、老後のことがたまに不安になったりするし
私が夫に頼りっぱなしなので、ちょっとずつ夫ばなれ?もしないとなぁなんて思うんだけど
とりあえずは、二人元気で楽しく、お互いを労りあって過ごすように頑張るだけです


今年はコロナで、目標にしていた旅行へは行けそうにないし、夫が好きな食べ歩きも行けていません
家に居ても楽しいことはあるし
二人でわちゃわちゃしてるうちに日々は過ぎて行くものだけれど……
それはそれで幸せなことなんだというのを忘れずにいたいものですね

今日は夫にありがとうって言うことにしよう
唐突にそんなことを思った日でした



ではまた次回(・ω・)ノシ




ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると
嬉しいです!!

↓↓クリック↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


★ひとこと日記14へ

www.naosann.pink




★ひとこと日記16へ

www.naosann.pink